石井建設工務店

2024.05.20

暑い日が増えましたね

暑い日が増えましたね~。

 

外仕事は例年、過酷な環境になっています( ;∀;)

 

松戸市のS様邸

 

終盤になりました。

 

 

 

今月で終了予定です。

 

外の土間になんか木の枝が落ちているんだよな

と思って上を見てみたら。

 

カラスの巣が…

 

 

 

柏市のT様邸

 

内部では天井下地、フローリング張り

などを行っています。

 

 

 

内装の現場打合せ

悩んでおります(笑)

 

久しぶりに現場の中に入ったので楽しかったのでは

ないでしょうか(^^)

 

 

夜は松戸市消防団の夏季特別訓練大会に向けて

練習が始まりました。

今年は指導員として選手をバックアップします。

 

 

 

大会まで怪我なく終えられると良いです。

 

 

 

中学校の陸上の応援に行った時の様子。

柏の葉の運動場です。

 

久しぶりにこういったスタンド付きの所に来ましたが

臨場感が感じられて楽しかったですね(^^)

 

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ