石井建設工務店

2024.09.24

ダンスイベントLITPIAPARK

 

先日は次女の通っているダンススクールの

イベントに行ってきました。

 

つくばエクスプレスの三郷中央駅の駅前公園

でLITPIAPARKというイベ名でした。

 

開幕娘はセンターポジションでした(^^)

 

物凄い人できっと緊張してるだろうと…

 

でもかなり場慣れしてきたようでした。

 

 

家でもはんべそかきながらたまに練習してるのを

知っていたので本番はうまくいきますようにと笑

 

この日は大人気YOUTUBER兼アイドルグループの

リアルピースがゲストで来ていて大盛り上がり。

 

私は知らなかったんですが子供や女性に大人気

らしいです。

この人達すごい印象に残ってるのがダンスが

終わった後にお辞儀してる時間がかなり長くて

ファンの人達を大切にしているなと感心しました。

 

あれ?笑

片山さんも来ていましたね。

 

 

そして娘が最年少ですがお姉さん達と混じって

活動中の歌って踊れる5人組のダンスユニット

sweetie

 

 

娘もより高みを目指してダンススクールの移籍

であったりと色々あったろうが( ;∀;)

たくさんの人を沸かせていて頑張っていました。

かなりレベルの高い環境の中で日々修行中なので

プレッシャーは半端なかったんでは?。。。

 

 

スクールの皆様お疲れ様でした!

 

また旋風を呼び起こして下さい(^^)

 

 

 

松戸市・柏市・流山市で注文住宅を建てるなら高断熱、高気密住宅FPの家。自然素材で健康に良い家を造る。

株式会社 石井建設工務店

アーカイブ